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検索結果 該当件数:6件
平成26年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算
登録日付 文書名 文書内容 サイズ 形式
2014/04/11 平成26年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算届出書等(★入力用) 【提出期限:平成26年2月28日(金)(平成26年4月から加算を算定する場合)】 記入例を参考に作成してください。必ず保存したうえで、入力してください。 平成26年5月以降に算定を希望するする場合は、算定する月の前月15日(必着)が提出締切となります。 279KB Excel ダウンロード
2014/04/11 平成26年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算届出書等(★記入例) 上記届出書等の記入例です。 489KB PDF ダウンロード
2014/01/31 同意書 公設の事業所に係る処遇改善計画を指定管理者等が作成するときは、区市町村の同意書の添付が必要となります。 26KB Word ダウンロード
2014/01/31 事務連絡 平成26年度の当初届出に係る事務連絡(お知らせ)です。 106KB PDF ダウンロード
2014/04/11 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算概要 概要です。  65KB Word ダウンロード
2014/01/31 変更届 届出内容に変更があった場合、変更届出書を提出してください。(変更する月の前月15日が提出期限です) 35KB Word ダウンロード

   
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