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検索結果 該当件数:7件
平成28年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算
登録日付 文書名 文書内容 サイズ 形式
2016/01/29 平成28年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算届出等 記入例を参考に作成してください。必ず保存したうえで、入力してください。平成28年度4月1日から加算を算定される場合、2月29日(月)が東京都への届出締切(必着)です。 727KB Excel ダウンロード
2016/01/29 同意書 公設の事業所に係る処遇改善計画を指定管理者等が作成するときは、区市町村の同意書の添付が必要となります。 26KB Word ダウンロード
2016/01/29 事務連絡 平成28年度の当初届出に係る事務連絡(お知らせ)です。 41KB Word ダウンロード
2016/01/29 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算概要 処遇改善(特別)加算内容、要件等に係る概要です。 262KB Excel ダウンロード
2016/01/29 変更届 届出内容に変更があった場合、変更届出書を提出してください。(変更する月の前月15日が提出期限です) 39KB Word ダウンロード
2016/01/29 特別な事業に係る届出書 福祉・介護職員の賃金水準を引き下げた上で賃金改善を行う場合に、届け出る必要があります。 35KB Excel ダウンロード
2016/01/29 【参考】処遇改善(特別)加算の各種届出に係る手続きについて 処遇改善(特別)加算の新規、変更届出等の提出についてこちらを御参照下さい。 78KB Excel ダウンロード

   
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